flatt copy.jpg

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

当店では、6/7までの休業しております。6月8日以降は1日限定2組様にて緩やかに再開する予定です。(お食事のみのお客様はお取りしておりません。)6月以降ですでにご予約いただいているお客様に関しましても、感染症にかかった疑いのある方、濃厚接触者、発熱、呼吸器症状のある方、3週間以内に渡航歴のある方の入館をお断りしております。6/18までは東京、千葉、埼玉、神奈川県、北海道のお客様の県をまたいでのお客様はご遠慮いただいています。ご予約をキャンセルされましても、キャンセル代金は発生いたしませんので、お電話でご相談ください。また、また、外出が制限されている方、コロナウイルスがご心配でご旅行を取りやめられる方に関しましてもキャンセル代金は発生いたしませんので、早めにお電話でご相談くださいませ。また、6月以降にすでにご予約いただいているお客様に関しましても、来店の際は、公共交通機関を最小限に控えていただき、お車できていただくことをお願いしております。

 

再開以降の対応

安心して、ゆったり過ごしていただけるようお客様ごとの充分なスペースを確保したいため、6月はご利用は2組様限定の予定です。

お風呂付のお部屋、お風呂付離れのみ(18500円税込(土曜祝前日20500円))となります。

1週間ほど前に、お電話にて、ご予約の確認をさせていただきます。(体調も含めて)

ご入館の際は、アルコール消毒、検温など必要に応じた処置をお願い致します。

急に能登町でコロナ感染の拡大がみられたり、日本各地で非常事態宣言が出されるような場合に、

お客様の安全が確保できないと判断した場合はご宿泊の取りやめをお願いする可能性があるということを

ご予約の際にお願いしております。

 

 

ご予約はお電話(0768-62-1900)にて9時から21時まで受け付けております。

ご予約は6ヶ月前よりお受けします。

 

 

 

ふらっとは能登の田舎にある5部屋しかない小さな宿です。

一日5組様のみご予約を承っております。

主人が手打ちパスタや朝採魚介類でオリジナルのイタリアンを

ご用意する為、当日はご予約をお受けしておりません。

ご了承下さい。

ご予約の1週間前〜当日にお客様の携帯番号宛にご予約の確認をさせていただくことがあります。また、お客様から上のお問い合わせよりメールにてご予約の確認も可能です。ご予約日、内容にお名前、携帯番号ご宿泊人数あるいはお食事のみのご利用人数をお書き添えの上お送りください。お返事に2、3日いただくことがございますのでご了承ください。

なお、新規のご予約やキャンセル、ご変更などはメールでは承っておりませんので、ご了承くださいませ。

新規のご予約、お問い合わせはお電話のみで承っております。

ふらっとの電話番号は0768-62-1900 ふらっと 船下 まで